キツめに睨むJKが拘束されとことんまで「くすぐり」を受ける無慈悲動画!

⑥川菜美鈴ちゃんがクラスメートに騙され男3人にくすぐられる SD

↓動画の詳細はこちらをクリック!
⑥川菜美鈴ちゃんがクラスメートに騙され男3人にくすぐられる SD

⑥川菜美鈴ちゃんがクラスメートに騙され男3人にくすぐられる FHD

キッと睨んだ美少女JKが拘束され、3人の男たちによってトコトンまで「くすぐり」を受ける無慈悲動画!どんなに懇願してもくすぐりを続ける男たち!少女は笑っても泣いても叫んでも、制服姿のままベットに拘束され男性に馬乗りされてくすぐり続けます。出演している女性は「川菜美鈴」ちゃん。かなりキレイな顔立ちの女の子です。

美少女JKがベットに拘束されたまま3人の男性からくすぐりを受け続ける無慈悲動画です。登場している女の子は「川菜美鈴」ちゃん。かなりキレイめな女の子です。制服姿のベットに拘束された状態で登場します。当初は「ねぇ、なんなの?」と半ギレの状態で男性たちに問いただしますが、男性たちは答えません。男性3人は拘束された美鈴ちゃんに馬乗りになり、くすぐりを始めます。首周り、胸、足と3箇所からのくすぐりに、当初は耐えていた美鈴ちゃんも次第に耐えきれなくなり、笑い始めます。笑い始めて苦しくなったのか、やめるよう懇願しますが、その願いは虚しく却下され、黙々とくすぐり続けます。
後半は、制服のボタンを外し、胸元が顕になると、その部分を重点的にくすぐります。また、足の裏、太もも、首周りも執拗にくすぐりを続けます。こらえきれなくなった美鈴ちゃんですが、笑い続けるのも苦しくなっている様子。しかし、そんなことで男性たちはくすぐりの手を緩めません。最後までベットに拘束されたままくすぐりを受ける美鈴ちゃんです。


↓動画の詳細はこちらをクリック!
⑥川菜美鈴ちゃんがクラスメートに騙され男3人にくすぐられる SD

⑥川菜美鈴ちゃんがクラスメートに騙され男3人にくすぐられる FHD

ランキング

動画に「萌えた!」と思ったらクリックお願いしますm(_ _)m

アダルトブログランキング


FC2ブログランキング


にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村

プロフィール

JK動画探し隊

Author:JK動画探し隊
JKのいろんな動画を探してご紹介します。

検索フォーム