素人女性くすぐりフェチ動画!「くすぐり」と「電マ」でダブル攻め!

素人捕獲!?初めての拘束くすぐり失禁アクメ

↓動画の詳細はこちらをクリック!
素人捕獲!?初めての拘束くすぐり失禁アクメ

高額な報酬につられてホイホイと付いてきた素人モデル。ガッチリと拘束された状態での「くすぐり」が始まると、このバイトはやばいかも・・・と気付き始めます。しかし、ときはすでに遅し。男性二人に執拗なまでにくすぐられ、最後に電マであそこに刺激を与えられるという始末。素人モデル7人の可愛い喘ぎに見ごたえがあります!

7人の素人モデルの女性が拘束された状態で男性二人に「くすぐり」をされて、最後には電マであそこを責められて「失禁」してしまう くすぐりフェチ 動画です。
7人とも、くすぐりの感度がよく、よく笑ってくれます。また、男性二人からの容赦なくくすぐり責めを受けていますが、執拗なくすぐり責めで、演技じゃなく本当にキツそうです。くすぐりフェチとしては、かなり見ごたえのある動画です。最後にはくすぐりだけじゃなく、電マでしっかりとあそこに刺激を与えて、女性をイカせているので、かなり見ごたえがあります。
4人目の女の子は電マで刺激を受けると「どっちかわかんなーい」と言い始め、笑ったり喘いだりを繰り返して、くすぐりの刺激と電マの刺激と受けることに、感覚がマヒしてきている様子がわかります。
また、ツインテールの女の子が失禁してしまったあとに「だから言ったじゃないですかー」と文句を言ったあとに、太ももをくすぐられ、また笑い悶てしまうシーンは個人的に最高です。
それと、最初に出てくる1番目の女の子が、くすぐりが終わったあとにカメラに向かってつばを吐きかけるシーンは、マジで苦しかったんだとリアルを感じました。
執拗なまでのくすぐりシーンと、電マでの快楽によるダブル責めで、出演している素人女性はどの方も、最後はヘロヘロになってしまいます。女性たちの感度もよく、くすぐりフェチ動画の中では、傑作です。


↓動画の詳細はこちらをクリック!
素人捕獲!?初めての拘束くすぐり失禁アクメ

ランキング

動画に「萌えた!」と思ったらクリックお願いしますm(_ _)m

アダルトブログランキング


FC2ブログランキング


にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村

プロフィール

JK動画探し隊

Author:JK動画探し隊
JKのいろんな動画を探してご紹介します。

検索フォーム